Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.09.13

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

昨日9月12日、富士市W様邸の地鎮祭を執り行いました。

改めましてW様、この度はおめでとうございます!

当日は朝から雨が降り始めましたが、地鎮祭の式中は何とか大丈夫でした。

その後また降り始めたのでホントに神様が見守ってくれたようでしたね。

 

地鎮祭
地鎮祭

厳粛な空気の中で式が進行していきます。

私自身もまた改めて気持ちが引き締まる想いでした。

 

地鎮祭

“穿初め(うがちぞめ)の儀”においては、

お施主のK様が力強い鍬入れをご披露いただきました。

写真の鍬の様子からもひしひしと伝わってきますね。

 

地鎮祭

慣れない雰囲気の中で緊張していたSくん

お母さんと一緒に、神様にお祈りできたかな?

 

地鎮祭

最後に記念撮影をパシャリ。

式が終わってSくんも安心した様子。かわいいポーズをありがとう😊

工事の無事を祈り、家づくりもいよいよ次のステージに進んでいきます。

私たちも全力でサポートしていきますので、

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

地鎮祭

Sくん、素敵なお家を作るから楽しみに待っててね👋

大森blog icon

今日の一言

施主様の両家ご家族様にもご出席いただきました。
社員一同、責任を持ってしっかりと施工させていただきますので、
家が出来上がっていく様子を温かく見守っていただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

★祝★富士市W様ご契約:大森

READ MORE

この記事を書いた人

大森さん

住宅部

大森 和真

1990年4月27日生まれ、山梨県南巨摩郡富士川町(旧:増穂町)出身。山梨大学では化学・生物学の融合分野において研究活動に勤しむ。大学院を中退し、小売業(ホームセンター)に就職。静岡県東部において6年間、地域住民のくらしを支えるビジネスを修業。30歳という節目で家族の将来を見直し、FIVE HOMEに入社。