Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.04.06

最近の待ち遠しいこと ♠櫻井

最近の待ち遠しいこと ♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

4月になりました!

 

朝、会社に行くときに

 

初心者マークの車や真新しそうなスーツ姿の方が多くなってきたと感じます!

 

僕にもこんな時期がありました・・・

 

フレッシュさがとてもいいですよね!!

 

応援したくなる背中を見送って僕も頑張ります💪

 

 

現場進捗です!!

富士宮市O様邸の吹き抜けをピックアップ!

 

大きな吹き抜けでとっても開放感があります!

 

LDKに入った時のインパクトはすごいですよ!

 

思わず「すごっ!!」と口にしてしまうほどオシャレです!!

更に外壁工事です!

 

今はまだ無地のサイディングですが・・・

 

ここから塗り壁が塗られ一気にかわいい見た目になります!

 

今か今かと楽しみにしている僕です!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング