Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2017.07.13

ブログ開設しました。

ブログ開設しました。

こんにちは!(^-^)

富士宮市・富士市でナチュラルな建築を手がけている

ファイブホームの河西雄大です。

 

ホームページ新規オープンにともない、今日からブログを開設しました!

このブログでは、お家に関するちょっとした情報やモデルハウスの事、社内での出来事や個人的に思う事などを書いていきたいと思っています。

今回は初めてブログをアップしますので、少しだけ私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

私は、学校を卒業してから5年間地元の会計事務所に勤務しておりましたが、父が経営する明徳建設に就職する事になりました。

最初は何も分からず、畑違いの業界に不安や戸惑いもありましたが、そこに住まう人が安心・安全・快適に暮らせる環境を創造するという使命のもと、もっと自分が暮らす地域の皆さまのお役に立ちたいという思いが強まり、一念発起して勉強を始め数年前に2級建築士の資格を取得しました。

建築の勉強をする中であらためて感じた事があります。それは、お家を建てるという事は、建設会社として構造や耐久性が強い等の技術的な事はもちろん大切ですが、それと同じように、そこで生活するご家族が、末永く明るく幸せに生活して頂けるお家を建てる事が大切という事です。

大切な人と、お気に入りの物や想いがたくさんつまった空間で日々暮らすことができたら、毎日が明るく、楽しくなりますよね♪ファイブホームでは、お客さまと一緒にそんなお家を建てていきたいと思っています。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

河西さん

代表

河西 雄大

大学卒業後に地元の会計事務所に就職。会計、税務について5年間の実務経験を積み明徳建設に入社。入社後は施工現場にて実務経験を重ね二級建築士取得を機に住宅事業部となるファイブホームを立ち上げ現在に至る。