Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.01.07

2022年!そして初雪!:大森

2022年!そして初雪!:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

雪の舞

なんと!

昨日1/6は新年早々雪となりましたね⛄

小躍りしている大森の様子はInstagramの

スタッフアカウントでご覧いただけます(笑)

建築現場

雪中の建築現場

建築現場

安全第一で作業を進めます

富士市W様邸は雪の中でも大工工事に加え、

内部配管工事や電気配線工事、サッシ取付工事など

順調に工事が進んでおります!

職人さんも手先がかじかむような寒さの中、

丁寧な作業をいつもありがとうございます🙇

 

 

建築現場

LDKの高窓

高窓

洗面室の高窓

洗面室はこの高窓の下に造作洗面台ができる予定💡

壁面の造作棚と併せて、とてもオシャレな洗面室になりそうです!

今後の進捗にご期待くださいね。

大森blog icon

今日の一言

Instagramで“雪の舞”を披露した大森ですが、
個人的には三幸製菓さんの“雪の宿”が好きです(笑)

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング