Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.04.18

★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

記念撮影

2022年4月15日、富士市W様邸のお引渡しをいたしました🎊

W様、この度は誠におめでとうございます!✨🎉

 

1年以上前の土地探しから、様々な悩みを乗り越え、

ようやく完成・お引渡しの運びとなりました。

ここまで辿り着くのは簡単では無かったと思いますが、

その分W様ご家族のこだわりや想い入れがたっぷり詰まった

シンプル×ナチュラルの素敵なお家になりました!

 

また、2週間に亘り完成見学会を実施させていただきありがとうございました🙇

私自身、W様のお家に込められた想いや背景を

しっかりとお客様にお伝えさせていただきましたし、

お客様に「かわいい」「オシャレ」とたくさん言ってもらえて

本当に自分事のように嬉しく思いました!

建物外観

外観はシンプルなホワイトベースに木調軒天がオシャレ♪

玄関

内装も飽きの来ないホワイトに落ち着いた色調のドアがアクセント

LDK

家族みんなでゆったりと過ごせる16.5帖のLDK

吹抜け

吹抜けにはかわいらしい要素が盛りだくさん

ウォークスルークローゼット

キッチン~ファミリークローゼット~洗面室を周回できます

造作洗面台

造作洗面台には使い勝手の良い病院用シンクや固定棚をプラス

洗面カウンター

トイレにもアンティーク調のデザイン性を加えました

室内窓

2階の子ども部屋からは室内窓を通して吹抜けスペースを楽しめます

W様より「ファイブホームで良かった」と、

大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

そのご信頼を今後も絶対に裏切ることがないよう、

今一度気持ちをしっかりと改め日々の業務に当たりたいと思います💪

 

新しいお家で、SくんHくんがすくすくと

元気に成長していく様子を楽しみにしております☺

顔を合わせる機会は減ってしまいますが、

これからも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。

W様、引き続きどうぞよろしくお願いします_(. ._)

集合写真
大森blog icon

今日の一言

Sくんも新しいお家に興味津々!お引渡しの少し前には、
お家のあらゆるところで長さを図ってみせてくれました☺
お得意の「にじゅうよんばん」、また聞かせてね♪

子ども
★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

★祝★富士市W様ご契約:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

★祝★富士市W様邸着工:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

★祝★富士市W様邸上棟:大森

READ MORE

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング