Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.10.04

★祝★富士市W様ご契約:大森

★祝★富士市W様ご契約:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

写真

2021年6月14日、富士市W様よりご契約を頂きました。

人生で一番大きな買い物とも言える大切なマイホームを、

私たちファイブホームに任せていただき大変光栄に思います。

改めてにはなりますが、W様、誠にありがとうございます。

 

記念写真の撮影が遅れてしまっていた為、

ブログでの「ご紹介」と「地鎮祭の様子」とが前後してしまい申し訳ありません;

 

奥様がご出産を控えている為、これから急ピッチで建物仕様をどんどん決めていきます!

情報量も増えて大変かと思いますが、ご無理のない範囲でどうぞお付き合いくださいm(_ _)m

 

長男のSくんと男の子の兄弟になるとのことで、

これからますます賑やかなご家庭になりそうですね(^^♪

家族でたくさんの想い出を育んでいけるような素敵なお家にしていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

大森blog icon

今日の一言

会うたびにおしゃべりが上手になっていく、Sくん。
「完成する時にはどんな風になっているんだろう?」
と、成長する姿が今から楽しみでもあります。

★祝★富士市W様ご契約:大森

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

READ MORE
★祝★富士市W様ご契約:大森

★祝★富士市W様邸着工:大森

READ MORE
★祝★富士市W様ご契約:大森

★祝★富士市W様邸上棟:大森

READ MORE
★祝★富士市W様ご契約:大森

★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

READ MORE

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング