Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.03

暑くなってきましたね:新井

暑くなってきましたね:新井

こんにちは♬

静岡県富士、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの新築住宅を建築しているファイブホームの新井沙彩です。

平年よりかなり早い梅雨明けが発表されいよいよ本格的に暑くなってきましたね。

私は夏生まれなので夏は好きなのですが、いざ夏を向かえると冬が待ち遠しくなります(笑)

猫

うちの猫ちゃんも夏バテ(笑)

夏になるとゴハンの時にしか甘えて来なくなるのが悲しいです。

すでに暑いのですがこれからもっと暑くなっていきますね。

夏といえば体の不調が出やすい時期・・・いわゆる夏バテです。

私も毎年夏バテを利用して体重落とそう!となるんですが秋になると結局戻ります😢

夏バテの大きな原因はエアコンと言われているそうです。

だからと言ってさすがにエアコンなしでは一歩も動けないので(笑)

直接体を冷やしすぎないよう気を付け暑い夏を思いっきり楽しんで乗り越えたいです🌞

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング