Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.02

お料理好きですか?:山本

お料理好きですか?:山本

こんにちは

静岡県の富士市・富士宮市でカフェ風なおしゃれでナチュラルテイストのお家を建築しているファイブホームの山本です。

梅雨明けが近づいて来ていて最近物凄く暑いですね(-_-;)

人一倍汗っかきな私なので大変なんです

先週の完成見学会にてガスワンさんが出展で来て下さいました

この日はあいにくの大雨でしたがガス調理器を使いおいしいから揚げなど作りお客様に食べて頂いてました

ガス調理器を使うと表面に焦げ目をつけたり炒め物のような一気に仕上げる料理にぴったりでおいしく仕上がります

他にも炙ったりする事でレパートリーも増えますよ(^^)

私達にも休憩時間にから揚げふるまって頂きました油を少な目で調理したとの事でヘルシーでおいしかったです(#^.^#)

サイサン唐揚げ振る舞い
サイサン唐揚げ秋山

最近のアパートではIHを使っている所が多くガス調理器を使っての料理をする機会が減ってきてます仕上がりが全然違って料理も楽しくなるので是非検討してみてください

それでは(^_^)/

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング