Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.06.30

A様お引渡し。おめでとうございます。:今田

A様お引渡し。おめでとうございます。:今田
今田ブログ

静岡県の富士市・富士宮市でグッドデザイン&ナチュラルテイストな住宅の建築を行っているファイブホームの今田です。

まずは、A様お引渡しおめでとうございます。

そして本当に有難うございました。

今日、6月30日A様邸のお引渡しが無事に終わりました。

涙、涙のお引渡しでした。

私も、この日をむかえることができ感無量でした。

式が始まるとテープカットに続いて、鍵のお引渡し。

特大サイズの特製キーを持ちながらの記念撮影を行いました。

次に、新人2名が「A様邸お引渡しまでの軌跡」と題して動画を作成し、上映してくれました。初めて、

モデルハウスに来てくださった時のこと、土地探のご案内をさせていただいた時のことなどなど・・・・

私も完成作品はその場で初めて見ました。

ご主人は号泣し、私も同じく号泣、スタッフも感動の嵐にまきこまれました。

 

引き続き家族からの手紙交換をご夫婦で行って頂きました。

マイホームの建築は家族の中でも生活が大きく変わる一大イベントです。

この大きな節目でしか言えないこと、普段思っていても口に出せない感謝の気持ちを言葉で表して頂きました。

奥様からご主人への感謝の手紙は本当に愛情がこもっていましたね。

有難うございました。

ご主人は号泣、号泣で言葉になりませんでしたが、気持ちは十分に伝わってきましたよ。

まさに、家族が今日、一つになったのではないでしょうか?

私達の仕事は客様に感動を与えることだと思っていました。

でも付けくわえるとお客様と共に感動することが出来て本当の仕事といえるのではないでしょうか。

というわけで本日は涙なしでは語れない、すばらしいお引渡しでありました。

それでは。

今田ブログ

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング