Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.05.02

生きてるの?☆佐野

生きてるの?☆佐野

こんにちは

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているFIVEHOMEの佐野です。

皆さん、エアプランツってご存じですか?

「エアプランツ」を初めて見た方は、あまり見慣れない姿に

「何これ、生きてるの?」「名前は聞いたことあるけど、どんな植物?」など疑問に思われることも

あるのではないでしょうか?

エアプランツとは、土のない空中で育つ植物です。そのことから「エアー」という呼び名がつけられました。

空気のわずかな水分を効率よく吸収し成長します。

まー手軽なのにインテリア性が高い植物ですね。

私は、以前から興味があり欲しかったのですが、ちょうど友人からもらい、部屋に飾ってみました。

エアプランツ

100均で購入した入れ物に飾りつけてみましたが

LEDエアプランツ

写真のようにLED電球の中に入れても素敵ですね。

今の時期こんなふうにお部屋に雑貨を飾ってみるのも気分転換になりますね。

100均やホームセンターは営業しているので、息抜きに出かけてみてはいかがでしょうか?

 

ファイブホーム富士見ヶ丘モデルハウスでは三島のデバイス(株)様に家具や雑貨をコーディネートしていただきました。

家具や雑貨に興味がある方は必見かもしれません。アンティーク調の雑貨がとても素敵なんです。💛

富士見ヶ丘モデルハウス
富士見ヶ丘MH

コロナ感染防止にも、アルコール消毒などで対応してしておりますので、安心して来ていただけますが、

オンライン見学会も企画してます。こちら→→ https://fivehome.jp/

また、ファイブホームでは LINE公式アカウント をはじめした。

LINE QR

お得な情報をいちはやくGETできます!(^^)! 特典もございますのでこちらのQRよりお友達登録お願いします。

 

緊急事態宣言が延長されそうな感じですが、みなさんで頑張って乗りきりましょう。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング