Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.05.02

アクティブな自粛:秋山

アクティブな自粛:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です☺

いつも読んで下さりありがとうございます🙇

静岡県にも緊急事態宣言が発令し、ますます自粛・stay homeが意識される現在です…🏠

皆さんはどう過ごしていますか?

アクティブな私はストレスが溜まってしょうがない!!💦

そこで、どうすれば自粛を全力で楽しめるか考えました👍

まず、流行りのブルーノでペッパーライスを作ってみました!!(笑)

料理

製作段階でもう美味しそう!!🍚

漢の料理なので作り方なんて見ないで適当に調味料を入れていきます(笑)🔥🔥

料理

味はもちろん最高に美味しい!!

皆さんにおすそ分け出来ないのが残念です😢

そして、次に流行りのブルーノで手作り餃子を作ってみました!!

ぎょうざ

画像では伝わらないですが、私がエビが好きなのでエビ餃子です🦐

しっかり手洗いして包みました👐

ぎょうざ

完全に料理にハマってしまったみたいです…🍳

人生の中で一番美味しい餃子でした☺

コロナウイルスが収束したら是非皆さんにふるまいたいです✋

次にテイクアウトフードの利用です🍔

ハンバーガー

テイクアウトフードのいい所は、人と触れ合うのが少ない所です🍔

車から降りなくても注文が出来るお店もあったり…

飲食店さん凄い頑張ってくれています!

最後は、毎日続けているどうぶつの森🎮🐻

あつ森

海と青が好きなので海っぽい家を目指しています(笑)🏠

林さんの家よりはお洒落ではないでしょうか…?(笑)

自粛をマイナスと捉えずにアクティブに自粛を楽しもうと思った最近でした✊

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング