Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.10.30

花とメダカ : 林

花とメダカ : 林

こんにちは。

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなカフェのようなナチュラルテイストのかわいいお家を建築しているFIVE HOMEの林ですÜ

 

毎朝、外の暗さと寒さで布団から出られなくなってきました。

これから冬になるとますます起きれなくなりますね…❆

朝焼けはとても綺麗で、それを見て何とか起きている感じです🌄

朝焼け

先日、長男が学校で生け花を体験してきました。

鉢は給食の牛乳パックを再利用したそうです🥛

せっかくなので玄関に飾ってみました!

牛乳パック生け花
牛乳パック生け花

玄関が一気に華やかになって家を出る時も帰宅時も気分がいいです☺

風水的にも生花を玄関に飾ると、良い気を高めて悪い気は花が吸い取ってくれるそうなのでこれからも飾っていきたいと思います❁

牛乳パック生け花とめだか

☝メダカも成長中。

 


FIVE HOME 今度の土日は

予約制 家づくり相談会 FIVE Café☕

美味しいフィナンシェをご用意して

カフェオレ色の富士見ヶ丘モデルハウスでお待ちしております♪

ご予約はこちら▼▼▼

https://fivehome.jp/event/detail.php?id=228

 

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング