Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.03.08

感動の引渡し式PART3:秋山

感動の引渡し式PART3:秋山

こんにちは★★

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイストな新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です(*^_^*)

いつも読んで下さりありがとうございます!!

先日、またまた引渡し式がありました♪♪

引渡し式

S様大変待たせてしまいましたが、ついにマイホームにお引越しです!!!

ご夫婦の手紙は、どちらも本当に感動しました(>_<)

理想の夫婦像ですね!!

引渡し

式の後は、スタッフ総出で引っ越しの手伝いです!!

この時期引っ越しの費用も大きいですよね!!

S様今後とも宜しくお願い致します(#^.^#)

 

先日、小田原市の曽我梅園に行ってきました☆☆

梅園

小田原には、中河原梅林、原梅林、別所梅林の3つの梅林があり、その3梅林を総称して曽我梅林と呼ばれています(^o^)

その総面積は、45ヘクタール(東京ドーム約10個分)の土地に35,000本の梅の木が植えられています!!

梅園
梅園

歩いていると梅の枝に短歌がついていました!!

梅真白曽我野を包む空の青…

渋いですねーーーーー!!!!!

短歌

こんな渋い短歌僕も作ってみたいです…(笑)

帰りは、今話題のいきなりステーキを食べて帰宅しました!!

ステーキ
ステーキ

初いきなりステーキ美味しかったですヽ(^o^)丿

それではまた($・・)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング