Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.03.03

感動の引渡しPART2&3月3日ミミの誕生日:秋山

感動の引渡しPART2&3月3日ミミの誕生日:秋山

こんにちは☆☆

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト建築を行っているファイブホームの秋山です(●^o^●)

いつも読んで下さりありがとうございます!!

なんと…

今日3月3日は愛犬ミミの誕生日です!!!

貰ってきた犬なので今日で約2歳か3歳くらいになりました(^o^)

愛犬

今日は、早く帰って祝ってあげたいと思います(#^.^#)

先日、W様邸の引渡し式を行いました!!

土地探しに苦戦をしいられましたが、1年越しに無事マイホーム完成です♪♪

結果的に安く広い土地をゲット出来良かったですね(^ム^)

引渡し式
照明
クロス

照明も壁紙も本当にお洒落です!!!

センス抜群ですね!!

お子様達も喜んでくれてます(・o・)

引渡し

そして新たにW様邸リフォーム工事が着工しました!!!

築約50年経過した建物が生まれ変わりますヽ(^o^)丿

リフォーム
リフォーム
リフォーム

ここの現場は常にお菓子を用意して下さり職人さん達も大喜びです!!(笑)

近隣挨拶に回ると多くの近隣のお客様が駐車場を使ってと言って下さり地元の暖かさを感じました…m(__)m

リフォームの進捗もこれからお楽しみに★★

 

富士宮市の介護施設も完成間近です!!!

介護施設
介護施設
介護施設

最近は、介護施設の注文が非常に多いですね!!

それではまた(ー_ー)!!

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング