Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.02.22

感動の引渡し式:秋山

感動の引渡し式:秋山

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト建築を行っているファイブホームの秋山です☆☆

先日お客様へ新築住宅の引渡しがあったのでそのお話になります!!

初めてお会いしたのはちょうど去年の1月頃でした(ー_ー)!!

1年かかりやっと夢のマイホームの完成です!!!

引渡し式

お客様の喜ぶ顔が見れてスタッフ一同もとても嬉しく思いました(#^.^#)

やはりこの瞬間が営業として一番嬉しい部分ですよね!!!

引渡し式は笑いあり、感動ありと素晴らしい式となりました!!

猫ちゃん達も気に入って頂けると嬉しいです♪♪

引渡し式

T様これから外構、メンテナンス等などでまた宜しくお願い致しますねm(__)m

是非幸せなマイホーム生活を送って下さい!!!

 

話はプライベートに変わりまして、先日お休みに愛知県の蒲郡市の知り合いのお好み焼き屋さんに3年ぶりにお邪魔してきました!!

お好み焼きずぼら御幸町店です(^o^)

地元民に愛されている暖かいお店です!

飲食店

店長さんは、名古屋グランパスの大ファン、サーフィン、スノーボードもやり多趣味な店長です(^ム^)

お好み焼き
タコ焼き
タコ焼き
そばめし

味は、お好み焼き、たこ焼き、そば飯どれをとっても非常に美味しかったです(●^o^●)

3年ぶりという事もあり、話す事がたくさんであっという間に時間が過ぎていました…

蒲郡市にお立ち寄りの際には是非お立ち寄り下さい!!!

それではまた($・・)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング