Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.06.11

リフォーム工事進捗:広瀬

リフォーム工事進捗:広瀬

静岡県富士市、富士宮市でおしゃれなお家を建築しているファイブホームの広瀬です。

今回は焼津市、M様邸のリフォーム工事の現場に行ってきました。

M様邸現場

梅雨ということもあり現場では雨に頭を悩ませることが多くなってきました。

今回、M様邸にうかがったときもあいにくの空模様でしたがM様邸はすでに屋根の作業が終わっているため問題なく内側の作業が進んでいました。

M様邸現場
M様邸現場

現在は床の部分や柱の間に木材を入れていく作業が行われているのですが、

以前(左の画像)と比べ見た目にも工事が進んでいることがわかります。

M様邸現場
M様邸現場

たくさんの木材が運び込まれこれからいよいよ本格的にリフォームが進んでいくという実感がありました。

この空間がこれから素敵なお家になっていくんだと思うとなんだかワクワクしてきます。

この記事を書いた人

広瀬さん

建築部

広瀬 衡

1994年8月15日生まれ、高校、大学を経て24歳の年に明徳建設に入社。建築とは無関係の経歴からの入社のため日々様々なことを勉強中。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング