Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.02.28

★祝★御殿場市A様リフォームご契約:大森

★祝★御殿場市A様リフォームご契約:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな注文住宅だけでなく、

提案型のリフォーム・リノベーションも実施している

FIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

ご契約

この度、2月25日に御殿場市A様がファイブホーム(明徳建設)で

マンション一戸のリフォーム工事をご契約いただきました!

 

A様、この度はありがとうございます。

そして本当に、本当におめでとうございます!✨

 

思い返せばご縁をいただき初めてお会いしたのは昨年の8月、

マンションのご購入はその2カ月以上前からとお聞きしましたので、

これまでの道のりはとても長く険しいものだったと思います💦

マンション

御殿場市郊外に佇むリゾートマンションです

マンション

マンションからもバッチリ富士山が一望できます!

マンション

廊下だけでこの奥行き!総面積ではなんと50坪超え!

マンション

LDKだけで33帖!ワンちゃんも大喜びですね!

パース

ご提案パース。高級感漂うモダンな空間に生まれ変わります!

パース

奥様がこだわり抜いたキッチンはBARそのもの👀

さてさて、A様はこれからが楽しい時間です!

机上で膨らませてきた理想が遂に現実のものとなって参ります💡

詳しい仕様はまだまだ打合せ段階ではありますが、

全てが完了した時のビフォーアフターが今からもう楽しみです!

 

私自身、御殿場市には社会人に成りたての頃に4年間居住し、

個人的にも想い入れのある地域ですので、

この度のお仕事をいただき本当に嬉しく思っております。

 

私たちも気を引き締めて施工にあたりますので、

一緒に素敵な住まいを創っていきましょうね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

大森blog icon

今日の一言

関西ご出身とのことで、打合せ時にも楽しい冗談を交えながらお話します。
大森はどちらかというとちょっと(?)固い性格ですが、これを機にやんわりと
柔軟性を身に付けていきたいと思います!おーきに(^O^)♪

ご契約
★祝★御殿場市A様リフォームご契約:大森

★祝★御殿場市A様邸リフォーム着工:大森

READ MORE
★祝★御殿場市A様リフォームご契約:大森

職人業:大森

READ MORE
★祝★御殿場市A様リフォームご契約:大森

御殿場市A様邸、ライトアップ!:大森

READ MORE
★祝★御殿場市A様リフォームご契約:大森

★祝★御殿場市A様邸リフォームお引渡し:大森

READ MORE

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング