Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.09.28

伊賀の忍者:山本

伊賀の忍者:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれなカフェ風のお家を建築しているファイブホームの山本です。

最近は、秋雨前線雨により雨の日が多いですね。

私も最近体調を崩していましたが、寒くもなって来ていますので、皆さんも体調管理には気を付けてください。

私は、先日のお休みで三重県の方に行ってきました。

三重県と言えば、伊勢うどんや松阪牛など、美味しい物がいっぱいありまして、食欲が高まる今の季節には遊びに行くのに良い所だと思います。

自分が行ったところは、津市と伊賀市だったのですが、のんびりとした田舎でお店に入ると暖かい人が多くすごく良い所でした。

津市は、海が近く海鮮も美味しい所で、伊賀は忍者が有名な所ですね,

今回は行かなかったですが、忍者村などがあるところになります。

伊賀の市役所に立ち寄ったのですが、伊賀市のキャラクター(看板ですが)伊賀嵐マイちゃんがお出迎えしてました(#^.^#)

伊賀の忍者

大きいですが、かなり年期の入った建物の市役所だったのですが、来年1月には新しい建物に移る予定との事で、立派な建物完成模型がありました。

伊賀市市役所

建築会社にいるとつい建物も気になってしまいます^_^

それでは。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング