Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.09.29

祝F様ご契約:秋山

祝F様ご契約:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です✿

最近は、雨ばっかりで嫌な毎日ですね…

題名の通りこの旅、F様がファイブホームで契約になりました!!!

F様本当におめでとうございます!!

ご契約

F様との出会いは、ちょうど1年前でした☺

なんでもその時は家を本気では考えていなかったそうです…(笑)

夫婦の仲がひじょーーーに良く、打ち合わせ時はいつも笑わせて貰ってます!!

F様これから素敵なお家を作っていきましょうね!!!

続いてプライベートな話です☻

私の同級生のお母さんがやっている居酒屋があるのですが、この時期になると、

「いくら丼を作ったからおいで!」と同級生のお母さんから連絡が来ます!

いくら丼

北海道のいくらなのですが、毎年このいくら丼を食べると秋を感じる事が出来ます(笑)♬

まさに私のソウルフードです!!!

これから嫌いな寒い季節に突入しますが、美味しいものをたくさん食べて寒さを乗り切ろうと思います。

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング