Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.10.04

初めての:林

初めての:林

こんにちは。

静岡県富士市・富士宮市でナチュラルテイストのおしゃれなお家を建築してます、

ファイブホームの林ですö

 

10月に入りましたが日中はまだまだ暑いですね (;´Д`)

秋なんだけど夏のような暑さ。

それを表すように朝顔とキバナコスモスが混ざって咲いていました。☟

朝顔とキバナコスモス

息子たちの運動会も無事に終わりホッとしているのですが

(・・・お弁当を作り終えた時点でホッとしました。)

 

FIVE HOMEの10月はイベントがびっしりと詰まっております!!

まずは10/5.6(土・日)の 富士宮市大岩 完成見学会です。

(私はファイブホームに入って初めての完成見学会参加なので楽しみにしております♪)

こんな素敵なリビング、天井の木材は実は・・・

大岩見学会リビング

ぜひ皆さんに見学会にいらしていただいて実際にご自分の目で見ていただきたいです♡

 

ご来場お待ちしております☺

初めての:林

非公開: 静岡県富士宮市 S様

とても仲睦まじいご夫婦。無垢の床材、カバザクラや造作洗面台などを使用し、早く家に帰りたくなるような温かみのあるお家が完成…

READ MORE

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング