Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.05.28

今年の父の日は頑張らせていただきます:林

今年の父の日は頑張らせていただきます:林

こんにちは。

静岡県富士市・富士宮市で

お洒落なカフェのような、かわいいナチュラルテイストのお家を

建築しているFIVE HOMEの林ですÜ

 

いよいよ6月1日から子供たちの学校が本格的に再開します(∩´∀`)∩

嬉しい。

毎日マスクは必須という事で、子供たちの為に

はりきって作りましたよ‼立体マスク☺

 

 

 

 

私の父が。

 

 

 

 

暑くなるからと夏用のデニム生地にヒンヤリ生地の裏地、アップリケまで購入し

作ってくれたようで・・・

手作りマスク

長男は高学年になってからは、私が作った箸入れやシューズ袋はもう恥ずかしいからと

既製品を新しく買って使っているのですが

『 このマスク世界に一つしかないんだよ、じいじすごくない?』

と、こんなかわいらしいアップリケのついたマスクをして嬉しそうにしている息子を見て

何だか心が温かくなりました。

 

私が作った物も世界に一つしかないはずなんですけどね(´∀`;)

 

でも祖母が使っていた古いミシンを父が取り出し、

腰が痛いと言いながらあのゴツゴツの手で慣れない作業をしてくれたかと思うと…

 

☟花柄はわたし用です。。。

手作りマスク

今年の父の日は何か特別なものを贈らせていただきます‼‼

 

さて、FIVE HOME 6月最初の特別なイベントは

富士市厚原で開催する

2日間限定の お客様邸OPEN HOUSEです‼

二階バルコニー前のお洗濯をたくさん部屋干しできる空間が

年中室内干し派の私はとってもうらやましいです。

他にも奥様に優しい動線になっているお家なので、ぜひ皆さんご自分の目でご確認ください♬♪

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング