Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.08.29

終了:林

終了:林

こんにちは ♦ 静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストのお家を建築しているFIVE HOMEの林です。

まだまだ日中は暑いですが、最近は秋の空気を感じられる時間もあって嬉しいですね☺

 

息子たちの夏休み、無事に終わりました・・・

宿題も、なんとか終わりました・・・

レッサーパンダ

この夏は何だか動物を見る機会が多かったです。

牛

☟子供たちが楽しみにしていたハシビロコウ。

ハシビロコウ

こんなに間近でナマケモノを見たのは初めて😦

ナマケモノ

本当に動かないので偽物なんじゃないかと疑ってしまいました。

 

動物といえば北海道のクマ騒動もありましたね🐻

今田部長&広瀬

今田部長・・・無事で良かったです。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング