Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

こんにちは☆☆

富士・富士宮市でナチュラルテイストな新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です(・o・)

まだまだ暑い日が続いて嬉しい毎日ですね♪♪

 

先週は、大学の友人の結婚式に参加してきました!!

4年ぶりに会う友達もいてとても懐かしい雰囲気を味わう事が出来ました。

秋山ブログ結婚式
秋山ブログ結婚式

場所がみなとみらいの横浜コンチネンタルホテルだったのですが、とてお洒落な建物で料理も抜群に美味しかったです。

秋山ブログみなとみらい

2人の幸せそうな笑顔を見ると渡したくないご祝儀も…

渡す事が出来ました…(-_-;)

 

そして被らせるつもりはなかったのですが、私も中華街に行ってきました(笑)

目当ては小龍包です!!!

肉汁が溢れる触感がたまらないですよね!!

秋山ブログ小籠包

ところで、中華街は中華料理の他にも楽しめるスポットがたくさんあるんですよ!!

ちょっと歩くとお洒落な雑貨屋さんや家具屋さんがたくさんあります。

秋山ブログ雑貨屋

これを見た瞬間すぐに写真を撮ってしまいました!!

ファイブホームに使えそうなアルファベットです(笑)

秋山ブログ照明

こちらはお洒落な照明です!!

ファイブホームではこのような市販の販売している照明も取り付け可能になりますので希望の方はどんどん言って下さいね!!

また、このようなお洒落なお店に行きたい方もご気軽に秋山までご連絡下さい(^_^)/

 

それではまた!!

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング