Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2017.08.24

サマーフェスタ:秋山

サマーフェスタ:秋山

おはようございます★★

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイストの住宅を建築しているファイブホームの秋山です。

今回は、先週行われたサマーフェスタのイベントについてと、後半プライベートな話を書かせて頂きます。

 

8月19日、20日に富士のクリナップさんのショールームをお借りして大々的なイベントを行わせて頂きました!!!

参加して頂いた人は本当にありがとうございました<(_ _)>

イベント内容は、家づくり大相談会・フォトギャラリー・セミナー・ワークショップなどなど盛りだくさんの内容でした。

 

中でもお客様に人気だったのが…

ワークショップです!!!

見て下さいこの作品!!!!

秋山コラムワークショップ1
秋山コラムワークショップ2

小さなお子様が2時間もかけて真剣に作ってくれてスタッフ一同とても嬉しく思いました(T_T)

このお子様たちなら何十年後か間違いなくお洒落な家作りが出来ると確信しました!!

また10月に大きなイベントを予定していますので皆さん是非参加して下さいね。

 

続いてプライベートな話です(・o・)

23日天気も良くお休みだったので静波海岸にサーフィンに行っていきました♪♪

秋山コラム静波海岸

風が強く波もなくサーフコンディションは最悪でした…

ただ、プカプカ波に浮いているだけで時間がゆったり流れ気持ちのいい時間を過ごせました。

 

そしてゆったりとした時間を過ごした後は、友人の結婚式の余興の準備を行いました。

秋山コラム余興準備

普段絵なんて全く描かないのですが…

気づけば男5人で無言で2時間夢中になって描き続けていました(笑)

クオリティーは別として…

当日喜んでほしいです!!!

 

そんな最近の話でしたm(__)m

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング