Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.30

スタッフの木工教室:新井

スタッフの木工教室:新井

こんにちは♬

静岡県富士、富士宮市でおしゃれでナチュラルテイストの新築を建築しているファイブホームの

新井沙彩 です。

台風が過ぎ去り、かなり気温がグンと上がりましたね。

皆さま、体調管理にはお気をつけください。

台風ということで先日予定しておりました木工教室が延期となりました。

楽しみにしてくださった皆様、申し訳ありません😢

楽しみにしていたスタッフも準備に取り掛かっておりました。

大工

現場監督に教わりながら、木箱を造りました。

簡単そうに見え意外と難しかったです💦

私も釘を打たせてもらい、なんだか大工さんになったように感じました🌟

現場監督

こんなに長い木をあっという間に切ってしまう職人さんはかっこいいですね!

大工

だんだん形が見えてくるとワクワクします😄

どんな木箱になるかは、お楽しみで・・・

当日も、かなり気温が高くなると思いますので、熱中症には十分にお気を付けください。

スタッフ一同、楽しみにしてお待ちしております😊

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング