Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.08.06

作品コンテスト:新井

作品コンテスト:新井

こんにちは☀

静岡県富士、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの新築住宅を建築しているファイブホームの新井沙彩です。

台風が過ぎたと思ったら、また台風13号が発生しお盆の天気が心配ですね…

楽しみが多い夏休みですが、天気が変わりやすいのが気にかかりますね。

先日、無事、木工教室を終えることができました。

暑い中ご家族で遊びにきていただきましてありがとうございました😊

ということで、作品をご紹介します!

写真立て
写真立て

お手本として私が作ってみました。いかがでしょうか??

夏なので青のタイルで統一し見た目涼しくしてみました。

作る前は、上手にできるかな…と不安でしたが、いざ取り掛かってみるとタイルのデザインもたくさんあり、どれ使おうかな~と楽しくかなり本気になってしまいました(笑)

写真立て

これは、今田さんがデザインしたものです。

アクセントの黒のヘキサゴンタイルがこだわりだそうです!

写真立て

そして、遊びに来てくださったR君。

好きな青と緑をたくさん貼りましたね🌟

かわいいピンクも貼って…よく見たら、グラデーションです!

青とピンクのグラデーションは私も思いつきませんでした。

やっぱり子供の創造力は素晴らしいですね。

どんな写真を入れるのかな??

良い思い出になりましたね😊

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング