Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.08.06

群馬に行きました:山本

群馬に行きました:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれなカフェ風のお家を建築しているファイブホームの山本です。

4日、5日の木工教室は暑い中のご来場ありがとうございました。

また台風が来てますね(+_+)

8日位に上陸しそうなのでお気を付け下さい。

私の方は先日のお休みで群馬県の方に行って来ました。

群馬と言えば草津温泉や富岡製糸場などがありますが、私の目的は漫画、頭文字Dの舞台になった峠でした。

漫画では秋名山ですが群馬の榛名山がモデルになっているそうです。

群馬

最初にゴール地点に着くのですが一目で分かり大興奮でした(#^.^#)

群馬

そして峠を走りスタート地点に来るとやっぱりタイヤ痕がありました(^_^;)

群馬

それらしい車もちらほら見かけながら更に上がっていくと榛名湖に着きました、

結構広い湖なんですがなんとなく朝霧の方にある田貫湖に似ている感じがしました。

群馬

こちらも漫画に出てくる有名な場所で漫画のシーンを思い出しながら大興奮な一日でした。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング