Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.03.26

★祝★富士市W様邸着工:大森

★祝★富士市W様邸着工:大森
着工
着工

ファイブホームの大森です!

3月23日、富士市W様のお家が

いよいよ着工となりました👷

 

長期優良住宅の申請関係で長らく

お待たせしてしまいましたが、

その分充実した打合せができましたね🙌

 

W様のこだわりが詰まったお家が

これから徐々に形になっていきますので

是非楽しみにしていてくださいね!

着工式

翌日3月24日には着工式を行ないました。

職人さんたちとの初顔合わせですが…

Yくん、ビックリして大泣きしちゃいました😢

ちょっぴり怖かったかな?

でもでも、みんな優しくて頼りになる

職人さんたちなので安心しててね☺

着工式

野球が好きなW様

WBCも盛り上がりましたね⚾!

全員が各々の推し選手を発表したりして、

和やかな雰囲気の着工式になりました。

 

最後にW様のお家をスタッフ・職人一同、

大切に創り上げていくお約束をしました。

これから着々と工事が進んでいきますので、

また建築現場も見に来てくださいね💡

いつでもお待ちしております😊

★祝★富士市W様邸着工:大森

★祝★富士市W様ご契約:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸着工:大森

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸着工:大森

★祝★富士市W様邸上棟:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸着工:大森

★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

READ MORE
大森blog icon

今日の一言

運動ができてないです・・・
有言不実行な自分が恥ずかしい(ノ_`)
子どもの春休みを失念していたのが
敗因のひとつですね。挽回なるか?

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング