Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.03.21

happy birthday to sakurai

happy birthday to sakurai

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

3月も末に差し掛かり、

 

卒業だったり、入学だったり、入社だったりと

 

何かと身も心も忙しい時期になりますね!

 

期待と不安の中、学生さんは頑張ってもらいたいですね!!

 

ファイブホームへの入社も待っていますよ?笑

 

そんな3月ですが、もう一つあります。

 

そう

 

僕、櫻井の誕生日でもあります🎉

 (おめでとー!)

  

ありがとうございます!!

 

28歳になりました!

 

地元の先輩、後輩、友達たくさん祝ってもらえて

 

櫻井の充電もマックスに!

 

28歳は仕事もプライベートも大人になるを目標に

 

頑張っていきます💪

 

 

 

プレゼントの一つにサングラスをもらったのですが、

 

林さんに自慢したら・・・

 

ラッ〇ンゴレライ笑

 

と言われました・・・

 

sns動画も楽しく見どころ紹介していきますよ!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング