Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.12.27

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

ファイブホームの大森です!

先日のクリスマスの日、

富士市W様の地鎮祭を執り行いました。

W様この度はおめでとうございます!👏

地鎮祭

この日は冬晴れで富士山もバッチリ🗻

真っ白に雪を被った富士山に見守られながら

土地のお清めと工事の無事を祈願します。

地鎮祭
地鎮祭

旦那様の鍬入れ!

安定感のある力強い鍬入れです💪

奥様とYくんは一緒に鍬入れ☺

Yくん、手首のスナップが見事でした👏

地鎮祭
地鎮祭

続いては玉串奉奠(たまぐしほうてん)。

Yくんもちゃんとおてて合わせて

お祈りできたね🙌

地鎮祭

最後に記念撮影☆彡

ご夫婦の溢れる笑顔が素敵です✨

Yくんはここぞとばかりに

ダンディーなポーズを決めてくれました!

遠くを見遣る視線がシビれますね😎

地鎮祭

寒い中での地鎮祭となりましたが、

W様ありがとうございました。

 

やはり寒いからか、朝早くて眠いからか、

最初は緊張して強張った表情のYくんも

だんだんと打ち解けてくれました。

 

まだまだ仕様の打合せがありますが、

素敵な家づくりになるよう頑張りますので

引き続きよろしくお願いいたします!

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

★祝★富士市W様ご契約:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

★祝★富士市W様邸着工:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

★祝★富士市W様邸上棟:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

READ MORE
大森blog icon

今日の一言

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
OBの方々のインスタグラムで、色々な
プレゼント渡しストーリーを見ました。
お子様の反応も様々でほっこりしますね。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング