Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.04.25

★祝★富士市W様邸上棟:大森

★祝★富士市W様邸上棟:大森

ファイブホームの大森です!

先週、富士市W様邸が上棟しました!

W様この度はおめでとうございます🎊👏

上棟
上棟

大工さんたちが活発に声を掛け合い、

テキパキと躯体を組み立てていきます🔨

作業の速さはもちろんですが、

柱の垂直などの品質面にも気を付けながら

安全かつ正確に作業を進めていきます!

 

上棟
上棟

午前中には2階の床まで組み上がり、

午後も2階の柱から屋根まで仕上げます!

地震に負けない頑丈な躯体ができました💪

 

上棟
上棟
上棟

W様も駆け付けてくださいました☺

Yくんと一緒に近くの公園から見守ります。

クレーンで木材を持ち上げると、

Yくんから「お~きい!」と歓声が📣

早くYくんのお部屋も出来上がって

見られるようになるといいね♪

 

着々と木工事を進めて参りますので、

引き続きよろしくお願いいたします!

★祝★富士市W様邸上棟:大森

★祝★富士市W様ご契約:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸上棟:大森

★祝★富士市W様邸地鎮祭:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸上棟:大森

★祝★富士市W様邸着工:大森

READ MORE
★祝★富士市W様邸上棟:大森

★祝★富士市W様邸お引渡し:大森

READ MORE
大森blog icon

建築小話4

建築用語を語源とした言い回し。
「子はかすがい」や「束の間」などは
有名ですよね。さらには
「几帳面」や「結構」なんてものまで
建築由来というから驚きです!

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング