Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.04.27

無人島生活満喫中 : 林

無人島生活満喫中 : 林

こんにちは。

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なカフェのようなナチュラルテイストのかわいいお家を建築している

FIVE HOMEの林ですÖ

 

私は最近、無人島で木の枝を拾って釣竿を作り、海や川で釣りをしています。

釣りは全くの初心者ですが、鯵やブラックバス、ミノカサゴ、鯛にイカなんかも釣りました!

タツノオトシゴやクマノミなんかは可愛かったので家で飼っています。

 

斧で木材を集めてDIYをしたり庭にお花を植えたり、ヤシの木を育てている最中です。

このご時世の中、無人島生活を満喫していますが

家を増築したのでまだまだローン返済が残っています。

もっとお部屋を増やしてまだまだ増築したいし、釣った魚を売って資金集め頑張らなければ・・・

 

 

写真を何枚か撮ったので紹介させてください。

 

あつ森

☝海で釣ったタツノオトシゴたち。

あつ森

☝こちらも海で釣ったクマノミとナンヨウハギ。

あつ森

☝息子たちからごみ屋敷と呼ばれていますが、かわいい・楽しいお家にしたいです。

 

 

さて、かわいい・楽しいお家づくりが得意なFIVE HOMEでは

5/2sat.3sunにInstagramライブ配信を利用して、富士見ヶ丘モデルハウス見学会を開催します☺

午前中は10:00~、午後は13:00~配信です!

FIVE HOMEスタッフがモデルハウスをご案内しながらご質問等にもお答えしますので

ぜひご参加ください!

アカウントはfivehome51です♬(フォローもお待ちしております)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♥

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング