Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.04.29

最近気づいたこと♠櫻井

最近気づいたこと♠櫻井

こんにちは☆彡

 

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

スタッフブログを見ていると

みんな活動自粛ながらも意外と楽しんでるな~と思いました(笑)

僕は活動自粛に備えて漫画をたくさん買いましたよ!

前から欲しかった漫画や本屋さんでの衝動買いなど

50冊以上買って気づきました。。。

家にいるって外出するよりお金がかかるんじゃ…

無駄遣いは、ほどほどに🚷

写真は諸事情(汚)によりお見せできません。

 

 

閑話休題

 

富士宮市S様邸ついに上棟しました!!

上棟
上棟

大きくて立派です!!!

ここからどんどん工事が進んでいくとなると

本当に楽しみになってきます❕

是非お家づくり楽しんでいきましょう❕❕

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング