Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

こんにちは★★

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅の建築を行っているファイブホームの秋山です(^^♪

先日、富士市で沢蟹を出してくれるお店に行ってきました!!

人生初の沢蟹ですが、恐る恐る食べてみると非常に濃厚で美味しかったです(#^.^#)

沢蟹
沢蟹

ただ油断すると口の中が切れてしまうので要注意です(笑)

他にもお洒落な料理がたくさんありました(*^。^*)

食事

沢蟹に挑戦してみたい人は、秋山までご連絡下さい(・o・)

 

続いて現場の進捗状況です♪♪

富士市W様邸リフォーム遂に終盤です!!!

リフォーム

築50年とは思えないほどに生まれ変わりました!!

アクセントの壁紙もいい感じですね(*^。^*)

リフォーム

外側も大変綺麗になりました!!

リフォーム

W様と猫ちゃん達、もう少しで引っ越しになるのでもう暫くお待ち下さい☆☆

 

次に富士宮市O様邸は基礎の配筋の工程まで進みました!!

基礎工事

富士山が綺麗に見える大きな土地です(ー_ー)!!

大きな土地に負けないほどのなんとも大きな基礎です!!!

通る人があまりの大きさに皆さんびっくりされます(笑)

基礎工事

基礎屋さんもこれだけの基礎はやりがいがありそうです(*^_^*)

上棟まで後もう少しですね♪♪

それではまた(^O^)/

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング