Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.05.05

厚原モデルハウス絶賛公開中:秋山

厚原モデルハウス絶賛公開中:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です(・o・)

皆さんGWはどのようにお過ごしでしょうか?

私のGWはBBQを行う予定でしたが雨で中止になり、儚く散りました…(*_*)

5月3日に厚原モデルハウスがついにグランドオープンしました!!!!

早速たくさんのお客様がご来場頂き誠に嬉しく思います♪♪

厚原モデルハウス

今回もナチュラルテイスト住宅となっています(^^♪

職人さん急ピッチでお仕事進めて頂きありがとうございましたm(__)m

今回の厚原モデルハウスも大岩モデルハウス同様、細部までこだわっています!!

照明

GWはもちろん、平日、休日合わせてご案内可能になりますのでご見学希望の方は是非ご連絡下さい☆☆

水栓

 

先日、千葉県の農溝の滝に行ってきました!!

洞窟

なんでも湖に反射する洞窟が綺麗なそうです!

インターネットの写真では綺麗でしたが、実際に見るとそうでもなかったです(笑)

自然
自然

近くには、散歩コースがあり春を感じる事が出来ました!!

蛍も見れるそうです(^_^)/

夏まで後もう少しですね★★

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング