Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.04.30

ほうれん草の花束:秋山

ほうれん草の花束:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です☺

いつも読んで下さりありがとうございます🙇

最近の統計を見ると秋山のブログの閲覧数が凄い事になっているそうです…(笑)

単純に嬉しい!!!(笑)

これからも応援を宜しくお願いします🖊

かなり前の話なんですが…💦

OBの富士宮市S様のお家にお邪魔した時にS様が家庭菜園コーナーで育てたほうれん草をくれました!!

S様ありがとうございます🙇

そして、ブログ書くの遅くなってしまってごめんなさい(笑)💦

家庭菜園

綺麗に持ち帰りたくてコピー用紙で自分でほうれん草の花束を作りました!!🌺

このみずみずしさをどうしても残したかったんです…☺

S様の家庭菜園コーナーは、このカワウソちゃんの守り神がいつも祈ってるので豊作間違いなしです!!

家庭菜園

ブロッコリーも、

家庭菜園

きぬさやも、

家庭菜園

どれも本当においしそう!!!

毎日こんな新鮮な野菜が食べれたら幸せですね🍚

ちなみにほうれん草の花束は、当日のうちにほうれん草のお浸しとほうれん草のお味噌汁に姿を変えました(笑)🌺

味は…

言うまでもありません💛💛💛

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング