Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.09.11

アシスタント: 林

アシスタント: 林

こんにちは。

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなカフェのようなナチュラルテイストのかわいいお家を建築しているFIVE HOMEの・・・

インスタライブの人、櫻井さんのアシスタントを今田部長と一緒にやらせていただきました林ですÜ

インスタライブ

9/4FIVE HOME初の試みで、夜のインスタライブ配信をさせていただきました。

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました☺

改善すべき点はたくさんありますが、次回9/18(金)20時からのライブ配信でも

スケッチブックを作製するよう、インスタクラブ櫻井部長から指示がありましたので

そちらも作製していきたいと思います。

インスタライブ

実際に夜の富士見ヶ丘モデルハウスにご来場いただく事も可能ですので、昼間はお時間の都合がつかない方にも遊びに来ていただけたらなと思います☆˖✧˖°

17:00~20:00でご予約できますのでぜひご検討くださいね☺

https://fivehome.jp/event/detail.php?id=211

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング