Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.12.19

若返り・・・?: 林

若返り・・・?: 林

こんにちは。

静岡県富士・富士宮市でおしゃれなカフェのようなナチュラルでかわいいお家を建築しているFIVE HOMEの林ですÜ

今年も残すところあと10日余りとなりました…

皆さんはもう大掃除や年賀状の準備など終わりましたか?

我が家は年賀状の購入までは進みましたが、そこからが更新されません。

大掃除もサンタさんとの打合せもいつになるのか・・・です🎄

 

さてFIVE HOMEでは年内最後のインスタライブを12/11(金)に配信させていただきました。

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

インスタライブ

(↑今田部長、なんか若返っているような。。。)

2021年初のインスタライブは1/22(金)20時から‼

少し先になりますが、ぜひご覧くださいね☺

 

フォローもお待ちしております♪

https://www.instagram.com/fivehome51/

富士山

皆さん風邪など引かないよう気を付けて、元気に新年を迎えましょう(∩´∀`)∩

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング