Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.07.30

“オオモリ”の宿命:大森

“オオモリ”の宿命:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

私、大森には生まれた時からある宿命があります。

それは・・・

 

何かと大盛りを強要されること。

 

いや、絶対ではないんですが、

なんとなく雰囲気で選択せざるを得ない時はあります(笑)

食堂

と、いうワケでこの日もお昼ごはんは大盛りにしようかな、と。

早速チキンカツカレーを注文すると・・・

カレー

( ゚Д゚)・・・え?

カレー

(; ゚Д゚)・・・え?え?

量がおかしい!

それもそのハズ、いわゆるデカ盛りで名を馳せるお店でしたので、

何を頼んでも通常サイズで大盛りです。

(中にはこれを大盛りにする強者もいるとかいないとか)

カレー

気合で完食しました(70分)

もう私の胃袋もそんなに若くない・・・

今後は身の程を弁えて、無茶するのは止めようと思った大森でした。

大森blog icon

今日の一言

ちなみに妻の旧姓は“小林”です。サイズアップ?

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング