Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.11.30

祝富士宮市F様邸上棟:秋山

祝富士宮市F様邸上棟:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です☻

最近faceboook、インスタグラム、ブログの内容の会話がかなり多くなっています!

皆さんちゃんと読んでくれていて嬉しいです…(笑)

先日富士宮市F様邸が遂に上棟を迎えました!!

F様本当におめでとうございます!!

上棟

この写真…

いいですねー!!(笑)

夫婦って素敵だなーと思わせてくれるような写真です。

当日は朝から差し入れまで届けて下さり大工さん達も喜んでました!!

差し入れ

この暖かい文章にほっこりしました✿

これからも一緒にいいお家を作っていきましょうね!!

 

先日埼玉県にあるトーベ・ヤンソンあけぼの子供の森公園に行ってきました!

紅葉

別名埼玉のフィンランド!

ムーミン谷をイメージした北欧調な公園となっています。

外国を連想させるような風景が神秘的でした。

メタセコイヤ並木の紅葉は今が見所です!

うなぎ

名物のうなぎもさつまいもも非常に美味しくてお勧めです!!

さつまいも

皆さんも是非行ってみて下さい!

それではまた(@^^)/~~~

祝富士宮市F様邸上棟:秋山

祝F様ご契約:秋山

READ MORE
祝富士宮市F様邸上棟:秋山

祝F様邸地鎮祭:秋山

READ MORE
祝富士宮市F様邸上棟:秋山

祝富士宮市F様お引渡し:秋山

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング