Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.05.27

はじめまして:林

はじめまして:林

こんにちは☺

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築している

FIVEHOMEの林🌲です。

今月入社しました新人です。

これからFIVEHOMEの最新情報や写真をFacebookやInstagramに

不慣れながらもアップしていきますのでよろしくお願いします(^^♪

今日はスタッフブログ初投稿なので自己紹介させて下さい♬(._.)♬

生まれは富士市で中学生からは富士宮市で育ちました。

結婚を機にさいたま市で2年程暮らし、また富士宮に戻って来ました。

実家前の土地を購入し念願のマイホームを建てて

夫・息子2人・愛犬1匹と暮らしています。

富士宮の中でも自然豊かな田舎で子供たちはのびのびと成長中。

虹

愛犬は人をダメにするソファで毎日ダメになっています。

クッションで寝る犬

ちなみに名前は広瀬さんちのワンちゃんと同じ『ころ』♂です。

私もこのソファでダメになりながら怪獣たちに雷を落とす毎日です。

 

これから1日でも早く会社・仕事に慣れ

みなさまにFIVEHOMEの新着情報をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いします😄

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング