Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.08.29

太陽が詰まったやさしい灯り☆彡佐野

太陽が詰まったやさしい灯り☆彡佐野

こんにちは

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築している

FIVEHOMEの佐野です。☆

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

さて、今回は私が気に入っている

間接照明をご紹介したいと思います。

ソネングラス

ってご存知ですか?

ソーラー充電で使い勝手が良い上に、

オシャレでステキな間接照明なんです。

ソネングラス
ソネングラス

見た目は吊せるビンって感じです。

素朴な感じですよね?

グラスの中に花とかアクセサリーとか、

自分の好きなものを入れて楽しむこともできるんですよ。

ソネングラス
ソネングラス

磁石のスイッチをつけると急に光るんじゃなくて、

じわってついてじわって消えるんですよ。

ソネングラスのいいところはソーラー充電駆動なところ。

蓋の上がソーラーパネルになっていて充電できるんですね。

フル充電で24時間点灯するらしいです。

充電時間ですが、晴れの日の直射日光で1時間充電で1時間点灯だそうです。

曇りの日でも1時間充電で0.5時間点灯。

昼の間に太陽光を当てておいて夜使うっていう

自然なサイクルで使えそうです。

さらに良いところがマイクロusbでも充電できるんですね。

雨の日でも使えます!

ちなみにソネン(sonnen)ってドイツ語で

「太陽」って意味らしいです。

太陽のグラスってわけですね。

ちなみに、お値段は

2000円くらいからありますよ。!(^^)!

これひとつで

お部屋の雰囲気が変わりますし

これからの

秋の夜長の

読書タイムに

活用されてはいかがでしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回のブログで

FIVE HOME の看板を

ご紹介しましたが

現在、建設中の

富士宮市東阿幸地

「平成記念館フジミヤホール」

工事フェンスにも

看板を設置いたしました。

看板

FIVE HOMEは

お客様が、ご家族と生活する

大切な家をつくるにあたって

ビルや学校、道路などの

大規模建設を手掛ける

総合建設会社ならではの

技術力を生かした

家づくりを

行っています。

明徳建設という

確かな土台がある

FIVE HOME

安心して家づくりをお任せ下さいね。!(^^)!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ファイブホームでは、引き続き

LINEのお友達を募集しています。

お友達になって、お得な情報をGet

しちゃいましょう!

LINE QR

こちらより、ご登録お願いいたします。待ってまーす ♪ !(^^)!

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング