Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です☻

月日は早いもので6月に入りました!

梅雨は嫌いですが、雨に負けず、6月も頑張っていきたいと思います!!

先日、富士宮市M様邸新築工事が着工しました!!

M様おめでとうございます❀

M様は、大型リフォーム工事か建て替えかギリギリまで迷われていました…

ご家族それぞれの想いがあると思いますが、新築住宅を選んで頂いたので最新の制振装置を導入し、しっかり工事を施工させて頂きます

ところで、皆さんは解体の手順は知っていますか?

いきなり重機で解体してしまうのを想像している人が多いのではないでしょうか?

解体工事

まず第一に、外側のガラスと屋根の瓦と中の石膏ボードを取り除きます!

解体工事

内装材がなくなり柱だけになった建物は神秘的です!!

建物を見るとまだまだ現役で解体をしてしまうのは少し寂しくなります…

解体工事

そしていよいよ外側を解体していくのですが、周辺の建物環境によって建物がない所から解体していきます!!

これがなかなか難しい作業になります!!

解体工事

そして残材を少しずつ処分していくと綺麗な更地になっていきます!!

解体工事

これから新しい建物が建つのが楽しみです

また、先日富士宮市のT様邸の一年点検のメンテナンスにお伺いさせて頂きました!!

 

相変わらずT様も猫ちゃん達もお元気そうでよかったです!

メンテナンス

長く建物を使うためには、メンテナンスは必須です!!

また何かあればすぐに駆けつけさせて頂きますね!

それではまた(@^^)/~~~

祝富士宮市M様邸新築工事着工:秋山

祝富士宮市M様邸新築工事上棟:秋山

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング