Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.06.14

ガーデニングに挑戦:山本

ガーデニングに挑戦:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でカフェ風なおしゃれでナチュラルテイストのお家を建築しているファイブホームの山本です。

いよいよ梅雨に入って台風も発生して来る季節になりました

運動好きな人には嫌な季節になりますね(-_-)

自分もよく運動をするので梅雨は好きではないです

特にゴルフをする際はぬかるんでいるので芝刈り機が入れなかったりで芝は伸びてるし

雨でグリップがすべったりとコンディションはあまりよくないですよね

こういったコンディションに対応するには打ち込む(鋭角にクラブを入れる)様に意識すると良いですよ。

ゴルフ場

でも雨がないと芝も枯れてしまうのでモデルハウスの綺麗なお庭には恵みの雨になります。お庭の芝生もお手入れが大変で雑草が生えてきていているので芝生をかき分けて生えた雑草を取ったりと手入れをしています。

最近我が家でも観葉植物を取り入れヒポエステスとガジュマルの園芸に挑戦中です

ヒポエステスとガジュマル

左がヒポエステスで右がガジュマルです(^^)

しっかりお手入れをしていると愛着もわいて芝やお花の成長をゆっくり観察するのも楽しいです。

新しいお家でガーデニングを楽しみたい方は是非モデルハウスに来て頂いてお庭を見て頂いたり詳しい方はアドバイスの方もお聞きしたいので是非ご来場して下さい。

お待ちしてます(#^.^#)

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング