Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.08.30

お土産:秋山

お土産:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です☄

いつも読んで下さりありがとうございます✿

先日、A様の土地の契約後、新婚旅行のお土産という事で泡盛の飲み比べセットを頂きました☺

お土産

A様本当にありがとうございます!!

そして土地の契約おめでとうございます!!!

泡盛は、上質な氷でロックにして飲むのがお勧めらしいです。

スタッフ全員で味あわせて頂きます☻

そして、先日I様・Y様の関係で旭化成さんのサマーフェスタに参加させて頂きました❁

サマーフェスタ

このお祭りに参加すると他のお祭りには参加出来なくなります…

なんと言っても屋台の値段が安いです!!

サマーフェスタ

社員さん達のライブなどもありとても楽しい時間を過ごせました!

来年も個人的に是非参加したいです☺

 

そして、I様に関してはついに着工が近づいています!!!

先週、新井現場監督と山本現場監督の指示の元地縄張りを行いました(笑)

地縄張り

地鎮祭まで後もう少しです!!

楽しみですね✡

 

最後に、先日プライベートで皆でサーフィンに行ってきました!!

サーフィン

今回は、静波方面→御前崎→静波方面のコースで朝からびっちり入る事が出来ました!!

サーフィン

久しぶりに御前崎で入りましたが、波のパワーが全然違います…

充実した休日でした!

それではまた($・・)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング