Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山ですヽ(^o^)丿

いつも読んで下さりありがとうございます!!

4月になり気温も日に日に上がっていきますね。

4月は、題名の通り初心に戻りたくなる季節ですね(^_^)/

ファイブホームでも新入社員が2人入って来ました!!!

毎日毎日2人のおかげでフレッシュな気持ちで仕事ができます(笑)

2人のブログ是非読んであげて下さいね☆☆

さっそく先日東京に3人で新人研修に参加してきました。

五反田

こちらは五反田からの景色です(#^.^#)

研修の写真はありません!!!

なぜなら研修中は、携帯禁止だったからです…(笑)

厳しい研修でしたが非常にタメになる内容でした!!

夜もせっかくなので研修に向かいました(*^^)v

お酒

とてもお酒が濃くて都会の洗礼を浴びましたがたまには良かったです!!

 

続いてリフォームの進捗です!!

ついに屋根が付きました(*^。^*)

リフォーム

もうすぐ外壁が付きます(・o・)

とても50年前の建物とは思えないですよね!!!

完成が楽しみです★★

 

厚原モデルハウスも段々仕上がってます(●^o^●)

制震ダンパー
制震ダンパー

こちらは構造に耐震ダンパーが入っています!!!

安い割に地震が来ても揺れを約50%カットな優れものです(ー_ー)!!

人間も家も中身が肝心ですね!!!!

厚原モデルハウスご見学をご希望の方は、ファイブホーム又は、秋山にお電話下さい(^o^)丿

 

最後にプライベートの話です♪♪

先日友人の結婚式に参加しました!!

結婚式

初めての友人代表スピーチにガチガチでしたが、私のスピーチに会場の半分が涙しました(笑)

結婚式は何回参加してもいいものですね!!

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング