Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.04.21

房総半島の旅:秋山

房総半島の旅:秋山

こんにちは♪♪

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅の建築を行っているファイブホームの秋山です(^_^)/~

今回は、プライベートな話です☆☆

先日千葉に行ってきました!!

東京湾アクアラインを通り房総半島に行ってきました(・o・)

桟橋

こちらは、原岡桟橋になります。

夕方街灯が照らされて幻想的な場所になります!!

桟橋

天気も良く最高な旅日和でした!!

やはり海はパワーを貰えますね!!!

地図

静岡県からは、車で2時間30分ほどで行けます!

房総半島の海は、とても綺麗で今にも飛び込みたくなるような透き通った海でした★★

海

千葉は、地魚が非常に有名です!!!

お昼は贅沢に地魚のお寿司を頂きました(#^.^#)

寿司

サザエのスモークは絶品です!!

皆さんも千葉県にお越しの際は是非お立ち寄り下さい(*^。^*)

それではまた(^o^)/

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング