Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.04.23

もう少しでモデルハウスがオープンします!!:山本

もう少しでモデルハウスがオープンします!!:山本

こんにちは!!

静岡県の富士・富士宮市でお洒落なナチュラルテイストのお家を建築しているファイブホームの山本です(#^.^#)

先日富士市厚原にて建築中のモデルハウスを見てきました。

日々現場の方が暑くなって来ている中、頑張って頂き完成に近づいています。

厚原モデルオープン間近
厚原モデルオープン間近

こちらは足場を外している最中で、着実に完成に近づいているなと実感しました。

このまま天候のいい日が続けばと祈ってます。

家の中も凄くお洒落で自然素材の木の匂いがしてとても良い匂いでした。

是非体感しに来て下さい(*^_^*)

また今度モデルハウスの中も紹介させて頂きますので期待していて下さい。

写真の撮り方はもう少し上手くなっておきます(>_<)

また、4月14、15,22日にありましたクリナップさんでのマイホームフェアが無事終わりました。

ご来場頂いたお客様誠にありがとうございました。

イベントが一杯ありますのでまた今度マイホームフェアをやらせて頂く際は是非皆さんどんどんご参加ください。

それでは次回も読んで頂けたらなと思います(^_^)/

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング