Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.05.02

令和元年:櫻井

令和元年:櫻井

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれでモダンなお家を建築しています

ファイブホームの櫻井です。

早いものでGWも残すところ、あと4日になりました。

皆さんいかがお過ごしですか??

新元号「令和」初のGWということで

何か思い出深いGWになるといいですね!!

5月18日オープンの新モデルハウスです!!

先週あった足場がなくなり完成間近です(*゚▽゚)ノ

淀師モデルハウス外観

スタッフブログを見ていたら新井さんが

私の一押しとして「アカシア」を使ったフローリングを紹介していました!!

かっこいい感じのフローリングになっていますね!!

無垢材によってこんなに印象が変わることにビックリしましたΣ(・o・;

では、僕も「私の一押し」を紹介させてください!

こちらっ!!

淀師モデルトイレ手洗い器

トイレの手洗いです!

アンティークな感じでとてもオシャレだと思いました!!

床とも色があっていて落ち着いた雰囲気になってます(*゚▽゚)ノ

トイレが楽しみになるそんな感じに仕上がっております♪

アカシアのフローリングもトイレも是非実際に見に来てください!

5/18からグランドオープンです!!!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング