Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.03.06

ずぼら主婦な私:林

ずぼら主婦な私:林

こんにちは。

静岡県富士市・富士宮市で北欧インテリアの似合う

ナチュラルテイストのかわいいお家を建築している

FIVE HOMEの林ですÖ

 

家事を毎日当たり前にこなす奥様方・・・

お疲れ様です。

その中でも好きな家事・嫌いな家事があると思いますが

皆さんいかがですか?

私は今の時期、ヒーターの前を堂々と陣取っていられる

洗濯物を畳む時間がすきです。

問題はそこから畳んだ洗濯物を子供たちのそれぞれの部屋、

洗面所、寝室・・・

などと分別してしまう作業。

子供たちに自分で持っていくように言ったりもしますが

本当に毎日毎日面倒でなかなか重い腰が上がらなかったりします。

 

そんな毎日の家事を楽にしてくれるママ思いの物が

富士見ヶ丘モデルハウスに施工されました!!!!

 

一階にあるファミリークローゼットです。

家族全員分の着替えを楽々収納できて旅行時に使用するキャリーバッグ

など大きなものも収納できるんです。

 

我が家にもほしかったな・・・

入浴の際もわざわざ二階にパジャマを取りに行かなくて済むし

毎朝着替えを取りに行かなくて済むし。

子供が服を汚してしまってすぐに着替えさせたいなんて時も楽ですよね・・・

これからお家を建てる奥様には本当におすすめしたいです、ファミリークローゼット。

 

3/7.8いよいよグランドオープンする富士見ヶ丘モデルハウス。

ファミリークローゼット以外にも見所がたくさんございますので

是非一度ご覧くださいね☺

 

コロナ対策

☝学校が急遽休みになり毎日退屈そうな次男に

『買い物行くから仕度しておいて』

と言ったらこの装いで待っていました。

・・・コロナ対策だそうです。

皆さんぜひお試しください。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング